我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒカリ輝くインコ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/16 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

 ピヨの顔。

ボサボサのハゲハゲでーす。
今、換羽真っ最中のピヨ。
鼻の上に毛がありません。横顔はもっとひどいです。
とてもアップに耐えられません…(ー_ー)!!


画像アップに耐えられないだと?
おかーしゃん、ヒドイじょ〜。












画像    ピヨは輝くインコなんだじょ〜。

 \(◎o◎)/!おおお〜っほんとだ

  輝くインコ様〜〜〜












 輝くといえば昨日、市内のイベントで子供達が作ったランプシェード2000個が展示され、市内の散策コースの夜の闇を幻想的に照らしだしました。

画像

粘土で形を作って焼き物にしてあります。
どれも子供達の力作です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期は仕方ないですよね〜〜><
でも、本当ボサボサ@@
光ってます光ってますココちゃん!!
これは、すごい傑作!!
うちのYが笑ってました^^

昨日は行かなかったなぁ〜〜
直ったのがPCが・・・12時頃だったので・・夜の・・・
では、またね〜〜
yuuko
2007/09/16 20:30
ピヨちゃん、鼻が光輝いてる〜!!
ブラックライトの塗料でも塗ってるようにキレイ・・・
そして鼻にピントが合ってて面白い♪

素敵なイベントですね!!
そんな夜の散歩してみたいわぁ
とりちゃん
URL
2007/09/16 20:46
こんばんは

ピヨちゃん頭がボサボサですね。
この時期は、換羽中のインコが
多いですね。
早く 終わると いいですね。

お〜輝くインコ様 ピヨちゃん
凄いですね。
よく こんな写真撮れましたね。

インコの飛んでいる写真は難しいのに
さらに 光っているなんて、
凄すぎです<^^>
  
ゼロ
2007/09/16 20:47
こんばんは。
お〜!ピヨちゃん輝いてますね!?
すご〜い!
ランプシェードも綺麗です。神秘的満載ですね、…ピヨちゃんのアップの画像も…
およよ
2007/09/16 22:18
わ〜〜恥ずかしい@@
またやってしまった><
よく読んだら、ピヨちゃんだ〜〜
ごめんね!!
yuuko
2007/09/17 04:43
yuukoさん、子ども会ご苦労様。
鬼明かりきれいでしたよ。
幻想的な雰囲気の中夜のお散歩ができました。
piko
2007/09/17 12:13
こんにちわ☆★
コメありがとございました!!
色々考えた結果今ゎアポロに愛をつくそうと思います笑""
ヒナちゃんの事ゎまたいつか...笑

ピヨちゃんめっちゃ輝いてます!!
綺麗です♪

夏目
URL
2007/09/17 12:16
とりちゃん、ありがとう!
こんなにもブスなピヨのことキレイだなんて・・・(T_T)笑

ランプシェードはきれいでした。
中には丸型のろうそくが灯してありました。
陶器で出来ているので終わったあと、片づけが大変だなあと要らない心配をしてしまいました。
最終的には児童一人一人に返還されます。
piko
2007/09/17 12:23
ゼロさん、写真ではわからないけど、ピヨは今ブスインコになっています。

この写真は本当は失敗作です。
もっとはっきりと写ったのがよかったんですけど・・・
でもこうして喜んでもらえて、ある意味
よかったのかも・・・笑
piko
2007/09/17 12:31
およよさん、ありがとうございます。

失敗作の写真がかえって良い結果
に・・・?
どアップの写真はなかなか取れませんよね。
ピンボケせずにここまでのアップ撮れたの
はじめてかも・・・。
piko
2007/09/17 12:43
夏目さん、家のピヨとココはまだお互いに警戒しあっています。喧嘩こそしませんが二人ともやきもちを焼いて意地悪する事はあります。
セキセイ同士だとどうなんでしょうかね〜。
やっぱり、相性としか言えませんね。
こればかりは、どっちに転ぶかわかりませんので・・・
piko
2007/09/17 12:54
今の時期、換羽が大変ですね^^;
ふわふわと〜〜掃除も大変で。。。
でも、また綺麗な羽が生えてくることを願って、我慢我慢。。

一番下の風景綺麗ですね〜〜v^^v
みゅうみゅう
URL
2007/09/18 19:21
みゅうみゅうさん、ほんとにお掃除大変ですよね〜(^_^;)
オカメちゃんは脂粉が多いからもっと大変!

写真ボケボケですみません。
夜の撮影は、手ブレしてしまうのでむずかしいです。
piko
2007/09/19 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒカリ輝くインコ・・・ 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる