我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあって・・・

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日、今日と肌寒い日が続いていますね。
しかし、こんな日でも名古屋のソメイヨシノが満開との発表がありました。

平凡な毎日ですが、私の知らないところで
いろいろなことが起こっているんだな〜って
改めて感じた一日でした。
変化に乏しい生活ですが平凡が一番なのかな〜?

今日いっぱいでお友達がブログをやめる事になりました。
一年間、ご苦労様…
昨日、長女の担任の先生が新学期から他の学校へと転任することが発表になりました。
新しい先生は誰になるのかな…?
そして、旦那さんが勤めて26年、初めて市外へ転勤になりました。
引継ぎ、片付けで忙しいみたいです。

他にもいろいろ…

生活変わるかな〜?


画像


画像
遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
よかったらここ↓を押してくださいね。(^^♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中にこんばんは(^▽^;)
春っていろいろありますね〜!
だんな様、転勤なんですね。
うちも部署替えになるそうで、しばらく
落ち込んでました・・
私もバイトを探そうと思ってます。
生活変わるのかな〜
でもほんと平凡が一番ですね。
ぽちぽち☆
きしかん
URL
2008/03/30 02:35
きしかんさん、(○ゝз・)b⌒☆オハッ
やまやまさんも変わられるんですね?
心機一転と言いたいところだけど、今までやって来た事とは180度違う仕事で 知った人はほとんどいない、ノイローゼになるかも・・・なんて不安を抱えているんですよ。
朝の出勤も早くなるし、帰りも遅い、人間関係も一から築いていかなければならない、しばらく慣れるまでバタバタしそうです。
ぽちぽち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
piko
2008/03/30 11:14
pikoさん、こんにちは♪

春は暖かくなって嬉しい反面、環境の変化などで気疲れする時期でもありますよね…。
我が家の夫も春から移動になり、仕事の内容が変わります。

私もそろそろ引き篭もり主婦から抜け出して、仕事探そうかなぁ…と色々悩んでいます。
慣れるまでは大変ですよね。
明るく乗り切っていきましょう〜〜。
ポチっと応援♪
yumi
URL
2008/03/30 13:40
こんにちは(^^♪
うちも、今回は異動免れましたが、次回は・・・・って、毎回人事異動の季節になるとビクビクしてます。
今度は何県になるのでしょう・・・・3年後には間違いなく違う県にいるでしょうから・・・・(*_*)
私もずっと転勤族だったから、最初は仕事なんかより、対人関係に悩みましたよぉ(-_-;)
お互い知らない者同士が、いきなり初日から仕事ですから、
最初は距離を計りつつ・・・・う、胃が痛い・・・・みたいな。
ほ〜んと、平凡が一番って思う今日この頃です☆
なお
2008/03/30 14:08
yumiさん、こんにちは♪
yumiさんのご主人も移動なんですね。
新生活にウキウキ出来ればいいのだけど、慣れるまでは大変ですよね。
お兄ちゃんも中3で今年受験生、頭が痛いです。
お互い、がんばりましょう!
ぽちありがとう☆!

piko
2008/03/30 16:41
なおさん、こんにちは(‐^▽^‐)
なおさんも転勤族なんですか?
辞令が出るとどこに飛ばされるかビクビクですね。
県外だと引越しとかも大変だし…
家は県外は絶対にありえないので助かります。
地元の5市以内での移動ですから…
今回の移動は数年前から自分で希望を出していてやっとかなったものです。
でも勤務地が予想外だったようで…
対人関係に一番気を使いますよね。
気分も新たにがんばっていただきます。
piko
2008/03/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろあって・・・ 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる