我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どどーんっ \(≧▽≦)/と 楽しんでください♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16




今日は何も言う事はありません。

とにかく 見ればわかります。 

ではどうぞっ 






いきなりですがっ

画像


画像


うわっ、立派〜 お見事っ!!! 

画像


軽快な足取りだねぇ〜 

画像


でっ、でもマダム〜いいの? 
みんな 見てるよ・・・

画像


あっ、そう。。。 




オカメちゃんのは太くて立派なもんです。

pikoはある有名なオカメブログのKかんさんにモモヒキハンターと言われています。

下手するとhentaiあつかいまで・・・(笑)

皆さんもインコのモモヒキ好きですか?

好きですよね〜。 

モモヒキ好きは永遠に不滅です。




画像
遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
惜しげもなくモモヒキ大公開してくれたココちゃんに一票を・・・
よかったらここ↓を押してくださいね。(^^♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!  またまたナイスショット!

オカメちゃんてモモヒキはいてたんですね・・・知らなかった・・・( ..)φメモメモ


飛んでる写真ってシャッタースピード、どのくらいまで上げて撮ってるんでしょうか?

私はオートで撮っているので、飛んでる写真はお化けみたいに映っています
ハゲママ
2008/12/03 15:22
きゃーーー!!
何このモモヒキ祭り〜!!
あんなモモヒキやこんなモモヒキ・・・
むっは〜!!
さすがモモヒキ会の重鎮、ハンターpiko氏!!
のび〜!!のお写真すごいですね
飛行とモモヒキのコラボ!!
わたくし、感激でハナから赤いものが
こみあげてまいりました・・
マダムココさんのセレブなモモヒキに
薔薇を添えて・・ぽち
Kかん
URL
2008/12/03 15:42
うわ〜〜〜いきなり帰ってきたら、これだもん!
鼻血が・・・・
最高よ〜〜今までない、モモヒキ・・
恐れ入ります

やっぱりモモヒキハンターはpikoしゃんよ!!

こんな素敵なモモヒキ見せてくれてありがとう
yuuko
2008/12/03 15:58
はげママさん、こんにちは♪
セキセイにもモモヒキはあるんですが、羽に埋もれてわかりにくいんですよね〜。
その点、オカメは結構 露なんです。
飛んでる写真・・・?じゃあないです。
実はこれ、落ちてる写真なんです。
娘が持ったボールペンに食いついたので持ち上げたところ(つまり、ココちゃん釣り)を撮ろうと思ったら、シャッターのタイムラグによって これまた偶然に落ちた所が写ったというわけです。
参考にならなくてごめんなさいね。
私もいつもカメラ任せですよ。
全てが偶然の賜物です(笑)


piko
2008/12/03 16:07
Kかんさん、こんにちは♪
このこのっ、大のモモヒキ好きがっ!
言っておくけど、私はただの資料集めのハンターで、あくまでモモヒキ会の会長はKかんさんなんですからね!
わかっていますよね!?
この飛行写真は偽物(笑)です。
詳細は↑のコメントで。
セレブには花柄の方が良かったかしら…

piko
2008/12/03 16:20
yuukoさん、こんにちは♪
咲樹ちゃんの次はyuukoさん   大〜変〜!!
両方の鼻の穴ににティッシュ詰めなきゃ!!モモヒキは私、オチリはyuukoさんにお任せするわ〜(笑)
piko
2008/12/03 16:26
★★人気SS★★

人気ブランドバッグ、財布、腕時計、サングラス、雑貨、小物
弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)

◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

↓↓↓
◆ http://pho.se/7qn
★★人気SS★★
URL
2008/12/03 18:10
立派なモモヒキ
真っ白で魅力的なおみ足〜健康そうで(・∀・)イイ!!
オカメちゃんも見事に飛べるのですね(*作▽*)
オカメちゃんを育てたことないので、大きめの身体だから飛べるのかな?って思っていたのです。
オカメちゃんも可愛いですね。
saki
2008/12/03 23:07
さすが、モモヒキ会幹部!
モモヒキのレベルが違うわぁ
え?pikoさんってhentai三銃士の一人じゃなかった?
ハミ毛のKかん
おちりのyuuko
モモヒキのpikoって言ったら有名よん
なお
2008/12/04 00:22
sakiさん、おはようございます♪
ご覧いただけました? モモヒキ。
オカメちゃんはね、足が大きいんです。
それに比例して(?)太さもあるんですよ〜。
オカメの飛行能力はかなり高いです。
セキセイのように部屋の中を2〜3周飛んでハヒハヒしてしまう様な柔な造りじゃないですよ。スピードもかなりあるし、外へ逃がしたらかなり遠くまで飛んで行ってしまうそうです。   気をつけなきゃ…
piko
2008/12/04 08:52
なおさん、おはようございます♪
見事なモモヒキでしょう?
同じ白オカメのもなちゃんもおそろだね〜。
え〜っ、私がいつ幹部に?
こんな控えめの私が有名になったら困るわ。
同じ地区から二人も要らないでしょう?
茨城代表でなおさん どぅお〜?
piko
2008/12/04 09:02
こんにちは♪
あたしも モモヒキも大好きです!
おしりも好きです!
お胸も好きです♪
ワキも好きです。
においかぐの好物です。
どこでも好きです。

hentai認定証もらえるでしょうか?(笑)

二枚目のバサバサ−ってしてるの
すご−い上手ですね−。
あたしもこ−ゆ−の撮りたいんですけど
あやつってくれる人いなくて(しくしく)
ポチ玉飼い主のアタシ
URL
2008/12/04 11:35
ポチ玉飼い主のアタシさん、こんにちは〜♪
よかった、ついて行けないと思われなくて…
でも残念ながら認定証は私が発行しているんじゃなくてよ(自分でhentaiと認めてない)
もっと上の方にお願いしてみるね〜。すぐに認定してくれると思うから(^▽^)(上って誰じゃ〜)
写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れるもんじゃないですよね。 
数うちゃ、当たります。(^▽^)


piko
2008/12/04 14:30
pikoさん、こんばんは♪♪
オカメさんのモモヒキって知りませんでした、ココちゃんのあんよ見てなるほどねって理解しました。 ♡(=∩_∩=)♡
ココちゃんのマダム顔がとっても魅力的ですね♪好きです ♡(=∩_∩=)♡
セキセイインコもよーく見たら小さなモモヒキ履いているんですね♪
ココちゃんの立派なモモヒキに感動です♪
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakura
URL
2008/12/04 18:01
sakuraさん、こんばんは♪
オカメのモモヒキ見たことなかったですか…
ウチでよかったらいつでも見に来てください(笑)
そうなんですよ、セキセイにもモモヒキはあるんです。
水浴びして足が濡れた時、異様に足が長いでしょ、知ってます?
それって普段はモモヒキに覆われているからなんですよ〜。モモヒキばんざい!!
piko
2008/12/04 19:11
Качественные <a href="http://elitavto.com.ua/bus.php">пассажирские перевозки</a> по Киеву и Украине
SergejVoroncov26
URL
2011/03/09 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どどーんっ \(≧▽≦)/と 楽しんでください♪ 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる