我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かい〜〜の〜!

<<   作成日時 : 2008/12/05 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




光ってます。

朝から雷雨です。

風も強く、まるで台風のよう。

でも台風と違うのは南じゃなく北西からの風だということ。

今日は雨だと聞いていたけどまさかこんな天気になるとはね・・・

子ども達が登校した後でよかった。

冬にこんなお天気、めずらしいよね、まさに異常気象だ。


              


ピヨさんの面白い顔が撮れたのでアップします。

画像


どう、恐竜顔に見えな〜い?


そしてかい〜〜の〜3連発です。

画像


画像












画像











最後はココちゃん

画像


普通です。



  ブログのトップページに新しいブログパーツを貼ってみました。
右側のサイドバーにある羊にマウスをあててみてね。
面白いことが起こりますよ〜。
楽しんでいってくださいな。。。。



画像
にほんブログ村 鳥ブログへ


遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
ランキングに参加しています。
きょうのピヨちゃん、おもしろいと思った方は
ポチッとしてくださいね。(^◇^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは〜!!!
ピヨちゃんすごい顔になってる〜!!
目が、目がこわい(笑)
かいーの、かいてあげたいわあ!
サイドバーのひつじ、ほんとすごい事に
なりますね〜!!
おおお・・!?ってびっくりしました

荒れたお天気、これから関東に来そうです。
でも降りそうで降らないんですよね〜
ぽちぽち
きしかん
2008/12/05 15:09
ピヨちゃん すごいおかしぃ−(笑)
必死なんですね!!
うっすらおめめを つむって やっとかゆいところに手がとどいたんでしょうか?きもちよさそ−にしてますねぇ。

現在3時半ちかく。
今 会社近辺では激しい雨風雷です!!
そして 娘の下校時刻…
うちの娘はたいていこんな感じのタイミングです。トホホ…

会社のパソコンからだからなんでしょうか?
ひつじが見あたらないですぅ−(T_T)
ポチ玉飼い主のアタシ
URL
2008/12/05 15:25
ビックリした〜!

羊ちゃんすげ〜!!

マネしてブログに付けていい?

ぴよさんの顔面白〜い♪ 恐竜ですね〜!

私はインコちゃんの顔を見てると亀さんの顔に似てるな〜って思います。(笑)
ハゲママ
2008/12/05 16:23
今日は、すごい雨でしたね
も、すごかったよ!!

ピヨちゃ〜〜ん何ていうお顔してるの??
いい??笑って・・あははは。。。。ごめんね〜

どこがかい〜の〜??私がカキカキしてあげるよ
今日も笑わせていただきました!
yuuko
2008/12/05 17:11
pikoさん、こんばんは♪♪
いつも応援ありがとうございます♡(=∩_∩=)♡
ぴよちゃんの顔が(笑)ごめんなさい笑ったりして、面白いピヨちゃんの顔が撮れましたね、ほんと♪恐竜顔に見えます♪(*⌒ー⌒)♪
間寛平さんのかい〜〜の〜3連発みたいですね
ピヨちゃんとっても可愛いです♡(=∩_∩=)♡
ココちゃん最近とっても綺麗な美人さんになりましたね♪
ところでpikoさんのところも天気になったんですね。
千葉も日中は12月とは思えない暖かさで19度もありましたが夕方には風と雨が強くなってちょっとした嵐になりました。
ピヨちゃんとココちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
それではpikoさんも良い週末を・・・
sakura
URL
2008/12/05 22:59
ピヨちゃん〜恐竜顔(笑
鳥のルーツは恐竜とか〜まさに、受け継いでいますね〜(我が家の子達子恐竜ですアハハ 可愛い恐竜たちですよね
わぁ〜すごい!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ひつじがみんあ食べちゃう?!?
驚きました!!!!!

東京は、午後から雨とかの天気予報でしたが、夕方くらいから、雨になりました
これから、すごく寒くなるとか…
saki
2008/12/05 23:15
こんばんは!
うわぁ、ピヨちゃん、とても綺麗なのに
恐竜顔・・・。まるで別鳥のようですね!
よく言えば表情豊か!?
痒い時期に突入してるんですね(>_<)
ココちゃんのお顔が涼しげで、対照的なのが
おかしかったです

冬の雷って、コワイですね〜。
福岡は、雪らしいです。寒いのはイヤです
ハコ
URL
2008/12/06 00:24
きしかんさん、こんにちは♪
お天気はお昼ごろにはだんだんと回復して来ました。
ホントこの頃変な天気になりますよね〜。
今日からは気温が下がるようなので、風邪をひかないように気をつけてね。
ピヨちゃん目が…イッちゃってます。(^_^;)
ひつじ面白いでしょ?
面白いパーツまた探していきます。
piko
2008/12/06 10:43
ポチ玉飼い主のアタシさん、こんにちは♪
ぴよちゃん、換羽終ったばかりなのにまだ痒いのかしら〜(^_^.)
カメラのレンズに近づきすぎると顔がゆがんで面白い写真が撮れます。でもほとんどはピンボケになってしまうけどね。
荒れたお天気午後には関東に流れて行ったんですね。 ウチの子の下校時刻には雨止んでました。(*^^)v
ひつじはトップページにあります。
このページの一番上(テンプレート写真の上)
にトップと書いてあるところをクリックすると薔薇のテンプレートのトップページへ行けますよ。
piko
2008/12/06 10:54
はげママさん、こんにちは♪
ひつじおもしろいでしょう?
これ作った人もすごいですよね〜。
どうぞ〜…ひつじをクリックするとページへ飛んで行けますよ。
ピヨちゃんドアップで顔がひずんでしまってます。写真を撮ろうとカメラを構えるとすぐレンズを齧りにくるんですよね〜、それはココちゃんも同じです。(^_^;)
piko
2008/12/06 11:00
yuukoさん、こんにちは♪
雨、窓に叩きつけるように降ってましたよ。
大掃除前に埃だらけの窓がきれいになったと喜ぶべきか?
ピヨちゃん、おもしろいでしょ?
変顔が撮れるとブログのネタになる。。。
ピヨには悪いけど…またおこられちゃうかな(^_^;)
piko
2008/12/06 11:12
sakuraさん、こんにちは♪
またまたピヨの変顔が撮れました。
思う存分笑ってやってください。
午前中の雨が愛知から千葉までいくのに夕方になってしまうんですね〜。
今日からは寒くなるそうですよ。
気温の差が激しすぎますよね。
sakuraさんも風邪ひかないようにね〜。
応援、ありがとうございました。
piko
2008/12/06 11:18
sakiさん、こんにちは♪
カメラのレンズに近づきすぎてこんな顔が撮れました。
レンズに興味があるのか、それとも撮影の拒否をしているのか?(笑)
いつも「近い」状態になります。
ひつじびっくりしたでしょ?これを作った人もすごいですよね〜。
気温の差が激しいのでsakiさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
piko
2008/12/06 11:30
ハコさん、こんにちは♪
オカメちゃんも表情豊かですよね〜。
ピヨも羽が立って膨らんでいる時と細くなっている時とは表情が全く違います。
膨れている表情の方が私は好きです。
福岡でもう雪降るんですか?
愛知ではめったに降らないですよ。
九州でも一応日本海側だからでしょうかねぇ…

piko
2008/12/06 11:39
ピヨちゃんも今かい〜の〜真っ盛りなんですね〜
うちのほっぺも毛が抜けまくりで
ツクツクが気になるらしく
あっちこっちでかい〜の〜してますよ!
ほっぺのママ
URL
2008/12/06 12:17
ほっぺのママさん、こんばんは♪
ほっぺちゃんは換羽の真っ最中ですか?
ピヨはやっと頭がきれいになったところなのに何故かいつも掻いています。
時々青い羽が落ちているので今度は体の羽が抜けるのかなぁ。

piko
2008/12/06 22:51
ピヨちゃん、体をくの字に曲げてかゆがってますねー。
そして、今日も色が似ています!(鼻を隠せばまるでピョロ。。)と思ってしまいました。

前回のピヨちゃん字幕付き!も拝見しました。なんでも聞きかじった言葉や音を覚えて、再現できるんですね。すごいわぁ。
今後もピヨちゃんのおしゃべり動画、楽しみにしてます♪
エミ〜ゴ
URL
2008/12/06 23:26
エミ〜ゴさん、こんにちは♪
ピョロちゃんとピヨはレインボーでも羽に黒い色素が全くないですものね。
動画楽しんでもらえてよかったです。
毎回とまではいかないかも(字幕作業めんどくさい)しれないけど楽しんでもらえるようこれからも頑張ります。
piko
2008/12/08 10:25
pikoさん、おはようございます♡(=∩_∩=)♡今朝は昨日に比べて暖かい千葉ですがどんよりとした曇り空でお昼から雨になりそうです、心和む素敵な一日でありますように ♡(=∩_∩=)♡ポチッと応援します☆
sakura
URL
2008/12/09 06:37
sakuraさん、こんにちは♪
こちらは寒いですよ〜。
雨はまだ降り出していませんが、いつ降ってもおかしくない状態です。
応援ありがとうございます。
piko
2008/12/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かい〜〜の〜! 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる