我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅!!・・・免れました。

<<   作成日時 : 2009/01/29 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15






大変お久しぶりでございます。

今日もいいお天気です。

昨日、運動不足解消! とまではいかないけれど、ぽかぽか陽気に誘われて、自転車で  隣町まで買い物に行きました。

おかげで今日は太ももが筋肉痛です。



そうそう、お年玉つき年賀状の当選発表どうでしたか?

私もずっと忘れてて、今日確認しました。

今年は25日発表と遅めだったようです。

当選番号の確認はこちら

私の確認方法は、当選番号に下一桁の番号がないものはまず外す。
今年は1,3,5です。

画像


そして残りのハガキを下一桁の番号ごとに分ける。
画像


そして順番に見ていくという方法です。

切手でも100枚に2枚しか当たらない当選率。

毎年 年賀状は60〜70枚位しか来ないけど だいたい切手1〜2枚は当たるので(ほぼ確率どおり)
今年もそんなものかな〜?と思って見ていくと・・・

ん?

あれ?


ない?



ない??





ない???




と思ったら・・・

ありました〜 (*^。^*)

画像


しかも一番最後に。。。

今年も何とか全滅は免れました。


見てください、いつの間にかこんなにたまりましたよ〜。(年代物ですな〜。)
(画像をクリックすると拡大します。)
画像


また今年、新たにここに一枚加わる事になります。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


ピヨココ

めずらしい写真が撮れました。

画像


当たり前の写真のように見えますが、ピヨとココのツーショットは なかなかないんですよ〜。

これで2,3枚目かな〜?

ケージ越しじゃないものを撮れると もっといいんだけど・・・

ピヨちゃんお顔見えないし・・・まだまだです。


今日はPM.2:30〜 中学の三者懇談です。

何とか、推薦枠に入る事ができたので少しホッとしています。

でもまだまだこれからが本番です。


受験生応援のぽち、よろしくお願いしま〜す。

画像にほんブログ村 鳥ブログへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい♪更新されてる〜(^▽^)
ピヨちゃんとココちゃんのツーショット
お素敵です!
ものすごく目を見開いてるココちゃんに
笑っちゃいました
ピヨちゃんのお目目は隠れてるし(笑)
年賀はがき、うちもチェックしよう!
うちはここ最近全滅続きです(^^;
三者面談お疲れ様でしたあ!のぽちぽち
きしかん
2009/01/29 15:43
ウチも全滅免れた〜って、その唯一切手シートが当たった幸運の差出人は・・・・
Kかんさん・・・・(爆)
ピヨちゃん、目だけ隠れてると、怪しいよぉ〜
受験、これからが本番ですね〜。
ケージ越しに応援してます!(なんでや?)
隣町まで自転車って・・・・私は行ったら帰って来れなくなりそう・・・・
なお
2009/01/29 18:41
こんばんは〜♪

うちはもちゅうで年賀状20枚くらいしか来なかったけど、それでも大物が当たる気がしてさっき当選番号を調べてみたら…
見事全滅でした

志望校合格!
心から応援しています!
ねこぜ
2009/01/29 22:07
pikoさん、こんにちは♪
今日は会社がお休みでこの時間にお邪魔
しました。♪
ピヨちゃんとココちゃんのツーショット素敵ですね、そう言えばあまりツーショットの写真はあまりUPされていないですね。
これからは期待しています
あっそうそう家はまだ見ていませんでした、
昨年は全滅でした、今年どうなのか楽しみです
これから早速見てみたいと思います♪
三者懇談お疲れ様でした、志望の高校に合格される事を心から応援致します。
ピヨちゃんとココちゃんにも応援です。
sakura
URL
2009/01/30 11:08
きしかんさん、こんにちは♪ ピヨとココはあまり仲良しではないのでツーショットはなかなか撮れないです。ケージ越しですがお許しを・・・そう言われるとココちゃんなんだかオドオドしているようにも見えますね。切手当選は今年で連続4年、よく見ると十七年の酉年が抜けてるのよね〜。ぽちぽちありがとうございました♪
piko
2009/01/31 09:56
なおさん、こんにちは♪
なおさんも一枚ですか?それもKかんさんからの…(幸運の女神が舞い降りた〜?)
なおさん家のインコ’S はみんな仲良しですか? もっとたくさんツーショットが撮れるようにお互い努力して欲しいです。(無理か!)
隣町まで行くと帰ってこられないだって・・・?
よほど大きな街に住んでいらっしゃるんですね。
ケージ越しの受験生への応援届きました。
ありがとう〜

piko
2009/01/31 10:05
ねこぜさん、こんにちは♪
喪中で年賀状が少なかったのでは仕方がないですよね。
当たるように念を送ったんだけど〜、ピヨココのも当たらなかったですか・・・応援ありがとうございます。
受験日、間違えないように気をつけます!(笑)
piko
2009/01/31 10:11
sakuraさん、こんにちは♪
会社お休みだったんですね。と言うことは三連休?
ピヨココはお互いいつも警戒しあっているので、フレーム内に納まる位置まで接近しないんですよ。 でも以前よりは距離が縮んだような
気がします。
年賀状当たるといいですね。
ピヨココと受験生への応援、ありがとうございました。
piko
2009/01/31 10:18
pikoさん、再度コメントさせてください〜!
何とpikoさんから頂いた年賀状、切手シートが
当たりましたよ〜!!
何年かぶりに当たったので、嬉しかったです
ありがとうございましたのぽちぽち
きしかん
2009/01/31 18:33
きしかんさん、こんにちは♪
ピヨココ年賀状、当たったんですか!?
おめでとうございます。
ピヨココパワ〜〜が通じたんですね。
PS.お返事すごく遅くなってすみません。
ずっとキーボード操作不能でした
piko
2009/02/12 11:02
I was impressed with the way you expressed your thoughts about 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ. I can not belive that somebody can write an amazing story like thet about I love 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ.
payday loans toronto
URL
2011/09/09 23:16
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい rihopiyo.at.webry.info.
promo codes
URL
2011/09/16 18:40
約ニースの記事 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
facebook login
URL
2011/09/24 23:50
私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
promo codes
URL
2011/11/15 12:48
ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した 全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/ウェブリブログ. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
babies r us coupons
URL
2011/12/30 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全滅!!・・・免れました。 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる