我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/24 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたね。

子供の卒業や受験の事でなかなかブログ更新する気にもなれず・・・

これからもまだまだ忙しくなりそうな予感です。


昨日、公立高校の合格発表がありました。

無事に

            

   合格しました!!!!!

            


推薦は結局×だったので

結局一般入試での合格となりました。

テストはいつも通りにできたと言っていたし、ほぼ合格できるだろうと言うボーダーラインを15点ほど(自己採点で)上回っていたのでほとんど心配はしていなかったんだけど・・・

やっぱり、発表当日はさすがに緊張しました。

本人曰く、自分は99%あり得ないだろうという事を引き当てる運の悪さの持ち主だと・・・

結果を見るまではやはり安心できませんでした。

でも無事に合格できてよかった・・・

みなさん、ご心配並びに応援ありがとうございました。


これからまだ、二人分の入学準備などでバタバタしそうです。

もうしばらくゆっくりできる時間が欲しいので、今回コメント欄を閉じさせて頂きます。

落ち着き次第、再開します。

またその折には宜しくお願いします。


画像

遊びに来てくれてありがとう♪
よかったらを押してくださいね。(^▽^)

にほんブログ村 鳥ブログへ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
お知らせ・・・ 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる