我が家のピヨ☆ココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外!!! 緊急速報・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 11:01  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9




って言うほどのことでもないんですが・・・

突然、こんなタイトルを見て驚いた事でしょう。。。

私的にはすごいビッグニュースだったんで・・・


もしかして知らなかったのは私だけで皆さんはもう既にご存知なのかも?

何を今更と思われるかもしれないけど言わせてください !!!


実は・・・





これです!!!


画像



Nintendoゲームソフト  「おしゃべりオウム」 

発売は5月14日予定・・・

このソフト本当は3月に発売予定だったみたいです。

で、次は4月16日、5月と、またいつ変更になるやら わかりませんけど・・・ 


6種類のオウムやインコ達と遊ぶシュミレーションゲームです。

言葉や芸も覚えるそうですよ 

公式サイトは→こちら やこちらなど

これを見た瞬間、「おぉ〜〜っ」 ついに・・・って感じでした。

欲しい???

欲しいでしょ!!!

あなたはだんだん欲しくなる。。。

発売日まであと1ヶ月弱・・・

気長に待ちましょう〜。


      近況報告      


子供達も入学してはや、2週間が経ちました。

新しい環境にもそろそろ慣れてきた頃だと思います が・・・

まだまだ行事がい〜っぱい続きます。

家庭訪問、授業参観、PTA総会、オリエンテーション合宿など、二人分。

おまけに毎朝の弁当づくり。

これは今から最低6年間はつづきます。 

そして

このごろPCの調子が悪い。

ページがなかなか出てこなかったり、接続に不備はないのにインターネット接続できなかったり、

つながってもすぐにエラー報告があらわれたり・・・いったいどうしたんでしょう??

ピヨココの写真も最近撮ってないし・・・

次回は必ずアップしますね。


そんなこんなで、皆さんのところへもなかなかお伺いできないでいます。(すみません

お返事も ままならないかもしれませんが今日はコメント欄を開けます。

もし、それでもいいという方は簡単な感想などいただけたら嬉しいです。

ではまた・・・  



画像
にほんブログ村 鳥ブログへ


遊びに来てくれてありがとう☆☆☆
ランキングに参加しています。

ポチッとしてくださいね。(^◇^)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜♪
すごいすごい 絶対に買いますよっ♪

こんなすばらしいソフトでもっと鳥ちゃん達のかわいさを世の中に広めてほしいですね♪
ポチ玉飼い主のあたし
2009/04/21 17:52
久々の更新っすね。
待ってましたよ
お弁当作り、ご苦労さまっす。
パソコン調子悪いですか
新品の内は、サクサク動くのに、何年かすると、内部の時限装置が働き、動きが鈍くなる。気がする。メーカーの陰謀かも
更新楽しみにしてまっすよポチっとな。
fu-suisi
2009/04/21 20:39
ポチ玉飼い主のあたしさん、コメントありがとうございます。
犬や猫のソフトはいろいろあるけど、鳥バージョンは初めてじゃないでしょうか?
発売が待ち遠しいですね。
piko
2009/04/23 14:44
fu-suisiさん、ご無沙汰してます。そしてコメントありがとうございます。
ピヨココの登場は次回までお待ちくださいね。
うちのPCはそろそろ4年目突入です。
Vistaが主流になった今でもあと最低5年はXPを使い続けるつもりでいるのに…
ただ単に買うお金がないだけですハイ
piko
2009/04/23 14:53
お久しぶりです。
鳥ゲームなんて珍しいですね。
リラックス効果とかありそうで・・・
買えたら買おうかと検討します。

今年から高校生になった私も、やっと学校生活にも慣れてきました。
ですが、早起きは未だ慣れず苦戦中です・・・
毎朝5時半起きは、今の私の最大の敵です。
そちらはどうですか?
お返事待ってます。
コンチェルト
2009/04/29 10:13
おしゃべりオウム〜鳥ゲームですか(*.*)
最新情報ですね〜すごい!
PCは生活の一部〜調子悪いと気になりますよね。
VistaよりXPの方がいいって思っている一人です。だって、XPは使いよい(*^ー゚)b
saki
2009/05/08 23:55
コンチェルトさん、お久しぶりです。
犬、猫ゲームはたくさんあるけど、鳥は初めてじゃないかな〜?
今は高校生(sin)も中学生も定期考査を控えているのでまだ買えませんけど。
5時半は早いですね。
うちは今はまだ7時起きですが、補習が始まると6時半過ぎには家を出ないと間に合わないです。もしかして同じ電車だったりして…

piko
2009/05/15 18:15
sakiさん、お久しぶりです。
鳥ゲーム、おしゃべりも覚えるみたいですよ〜。昨日が発売日だったんですが今はテスト期間中なのでお預けです。
私もXP派です。新しく買う資金がないだけですが…
piko
2009/05/15 18:21
ご無沙汰していますm(__)m
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
このゲームいかがでしたか?
買ってみましたか?
みゅうみゅう
2009/10/09 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外!!! 緊急速報・・・ 我が家のピヨ☆ココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる