アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ・・・
お知らせ・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:12
My Birthday〜(^^♪
My Birthday〜(^^♪ 今日、2月17日は365カレンダーピヨの日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/17 09:53
明日はバレンタイン・デー
明日はバレンタイン・デー いよいよ明日はバレンタインデーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/13 10:48
これな〜〜んだ・・・
これな〜〜んだ・・・ またまたお久です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 15:20
全滅!!・・・免れました。
全滅!!・・・免れました。 大変お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/29 10:55
piyo koko クッキー(^_-)-☆
piyo koko クッキー(^_-)-☆ メリークリスマス!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/25 19:52
一足早い冬休み・・・
一足早い冬休み・・・ こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/21 20:02
レトロ写真。
レトロ写真。 こんにちは♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/11 12:33
行きづまってます!!
行きづまってます!! 今日は雨の予報。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/09 13:11
今話題の・・・
今話題の・・・ 3連休の最終日の昨日、娘と二人で久々に名古屋まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 19:29
期間限定・・・
期間限定・・・ 今日は朝から曇り・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/31 12:22
海の底に沈んだ針の穴・・・
海の底に沈んだ針の穴・・・ おはようございます。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/24 09:29
長年、ご苦労様でした。
長年、ご苦労様でした。 とうとう洗濯機が壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/30 10:42
驚き!!! こぶし大のたんこぶ
驚き!!! こぶし大のたんこぶ 全国の皆さんに聞きたいです。 今日って雨ですか? 今降っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/08/19 09:52
おしゃべりのレパートリー
おしゃべりのレパートリー この頃、雨が降りません。 7月25日以来だから、もう20日ぐらいほとんど雨が降っていません。 辺りが急に暗くなり、雷鳴が響いても、パラパラとほんの数分だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/14 11:34
流れ星☆
流れ星☆ こんにちは♪ お久しぶりです。 今朝、午前3時頃南の空に 流れ星をみました。 (15分ぐらいの間に2個) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 12:21
そんなのずるいよ〜
そんなのずるいよ〜 おはようございます。 今日はセミの声で目が覚めました。 もう、うるさ〜い! 外に出ると、あっちの木からこっちの木からステレオ放送でで聞こえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/26 10:03
猫には気をつけろ!
猫には気をつけろ! こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/23 13:36
とうとう爆発!!!
とうとう爆発!!! 予期せぬ事態。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/06/27 17:25
やっと来た・・・
やっと来た・・・ 今日は一日中、どんよりと湿っぽいお天気でした。 気温はそれほど上がっていないのに蒸し暑い。 車の中はまさにサウナ状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/06/20 18:53
クリマへ行ってきました♪
クリマへ行ってきました♪ 昨日、クリエイターズマーケットへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/16 15:07
もうすぐ帰ってきます。
もうすぐ帰ってきます。 今 小学校のブログを見たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/06/12 16:32
ビフォーアフター
ビフォーアフター こんにちは。 4日ぶりです。 今日は中学の家庭訪問、少し時間が空いたのでちょっとだけ更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/25 13:58
花より団子
花より団子 先日のタイタニックのラストシーンについてたくさんの方にご回答いただき嬉しく思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/03 23:38
いろいろあって・・・
いろいろあって・・・ 昨日、今日と肌寒い日が続いていますね。 しかし、こんな日でも名古屋のソメイヨシノが満開との発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/29 23:57
サツキとメイの家
サツキとメイの家 行ってきました〜、モリコロパーク。。。 会場に入るのに必要な本日限りのパスです。 これをまず、衣服の良く見える位置にぺったんこです。 今日はスタッフの一員としての入場です。 朝8時半集合、1時間かけて会場まで・・・ あの万博とは全く違う風景。 な〜んにもありません。 寂しくモリゾーとキッコロがお出迎えしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/23 17:35
春まつり
春まつり 更新、コメントのお返事が滞ってしまいました。 大変、申し訳ありません。 長女のことですが一時は体調が良くなったと思われたんですが (前回のブログにもそう書いた) それから結構 長引いてしまって実は、まだ完治していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/22 13:00
やっぱり、そうでした。。。
やっぱり、そうでした。。。 みなさん、ご心配をおかけしました。 長女は頭痛に加え、38℃台の熱が下がらず、 今日早速、病院 に行ってきました   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/14 21:03
こんな時期に風邪?
こんな時期に風邪? 今日、長女が学校を休みました。 昨日から頭が痛いって・・・ 熱を計ったら37、2℃ありました。 微熱程度だと思っていたら夜中にフーフーいって熱が急上昇しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/13 22:03
バラバラと・・・びっくりしました!!
バラバラと・・・びっくりしました!! 今日は朝から変なお天気です。     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/01/24 12:54
秋のお散歩♪
秋のお散歩♪ 今日は晴れて、まずまずの暖かさです。 今週末にかけて、また第二、第三の寒波が来るそうです。 皆さんも風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/14 14:10
恵みの雨、お米いっぱい〜〜
恵みの雨、お米いっぱい〜〜  本日二回目の更新です。 今日は朝から  でした。 でもそのおかげというか今日は嬉しい事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/11 18:23
はじめて見る正夢☆
はじめて見る正夢☆    今朝、正夢をみました。 洗濯機の前が水びたしになって一生懸命雑巾で拭いているのに 子供が邪魔をしてなかなか綺麗にできない・・・という夢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/31 12:29
☆☆ハプニング!!!☆☆
☆☆ハプニング!!!☆☆   昨日は各地で花火大会、七夕祭りがありました。 どこへ出かけても混むので近場の七夕祭りへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/05 14:28

トップへ | みんなの「日記」ブログ

我が家のピヨ☆ココ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる